--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.29

« Day 15 »

血液検査とSonogram。
LHサージが上昇していて排卵間近との事。

IVF-3トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.24

« Day 10 »

血液検査とSonogram。
FSH=7、E2は聞かなかったので不明。

本日からClomid(就寝前に1錠)を服用。
左の卵巣に11mmの卵胞があるとの事。
果たして中身があるのかどうか…。

IVF-3トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.17

« Day 3 »

血液検査とエコー。
エコーでは異常なし(ドクター曰く「卵巣は落ち着いてますね」)との事で、血液検査の結果を待ってどの薬で卵胞を育てて行くか決めるようだ。

夜、帰宅してみると留守電に看護婦さんから「薬は一切飲まないで、来週クリニックに来て下さい」とメッセージが残されていた。
理由はFSHが18だったので、様子を見たいとの事。

スタート地点でつまづいてしまった。
先行き不安だな…。

それにしても前回のクリニックではサイクル前にごっそり薬を買わされた($3000前後)ので、あまりの違いにびっくり。

IVF-3トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.14

« 不正出血? »

ピルを服用(8/3~)し始めた2日目から、少量の出血があったのでクリニックに問い合わせてみると、心配ないとの事。
以来毎日微量の出血が続いていたけど、後半はもう子宮が生理に突入したくて仕様が無いといった表現がピッタリ来ると思うような、微量とは言えない適度な量の出血が続いた。

クリニックに出血の旨を伝えたけど、「ピルを飲み慣れない人が飲み始めるとBrakethroughがあります」との事なのでとりあえず放置。

IVF-3トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.03

« ピル »

避妊ピル(yasumin)服用開始。
14日まで(11日間)の予定。

IVF-3トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
