--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.12

« 不正出血 »

不正出血が始まって4日目。
日に日に量が増える一方だったので病院へ行ってきた。

何故か婦人科へ直接行く事は出来ず、ファミリードクターに診てもらって、予後によって婦人科へまわしてもらえるとの事。
日本で普通に好きな時に病院に行けた生活をしてきた私にとって、どうしてもアメリカの医療制度は納得がいかない。

出血の量も尋常では無いし色も鮮血っぽい。
気にし過ぎかもしれないけど、卵巣のあたりもしくしく痛い。
専門医でも無いし、ましてや内診もせず何が分かるのだろうか…

結局「ストレスでしょう」との事で、プロジェステロンを処方されて帰ってきた。
血液検査と尿検査をしたものの、結果報告の電話はもちろん無い。
一応来週にはエコーを取る予定。

でもプロジェステロンなんて服用したら、次回のD3の血液検査に響いちゃうだろうなぁ…。
スポンサーサイト

ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

03.07

« ため息 »

保険会社を通して、ある程度迄の不妊治療が出来る事になったのでまたゼロから始めてみようかなと思ってた矢先、まだDay13なのに下腹部痛と出血…
こんな事滅多に無いからちょっと心配。
そしてもひとつ、とても信頼してた友達が妊娠していた。
何がショックだったって、ずっと隠されてた事。

ワタシ、そんな悲壮感漂ってるかな~
なんか嫌だな~、こういうの。
今日は非常に落ち込み具合が激しい。
だから久々にブログに書き綴ってみた。

ヒトリゴトトラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。